[契]土日休み☆文字入力ができたらOK!!事務staff
- 時給930円~
- 宮原駅より車で5分 ※車通勤OK
- 8:30~17:30
お仕事について
お仕事内容
<お仕事紹介♪>::::::::::::::::::::
電話対応、受発注業務がメインです♪
→注文受領後、伝票作成、取引先へ発注
→営業サポート(見積書作成、業務管理)
指示内容を専用フォームへ入力
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
事業内容
ハウスメーカー
シフト・収入例
当社の求人広告をご覧いただきありがとうございました。
これを読んでくださった方が
「一緒に働いてみたい」「経験を活かしてみたい」と思ってくれてたら嬉しいですね。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
風通しもよく、バックアップ体制はしっかり整っています。
★少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。
面接でお互いの想いを語り、これまでの不満や、これからの不安を取り除くところからスタートしましょう!
<キーワード> ◎一般事務 ◎事務 ◎ ◎データ入力 ◎土日祝休み ◎新着 ◎女性活躍中
募集要項
職種
- [契]土日休み☆文字入力ができたらOK!!事務staff
給与
- 時給930円~
待遇・福利厚生
- ◆交通費支給(2万円迄/月額)◆昇給あり ◆正社員登用あり◆社会保険完備 ◆車通勤OK(無料駐車場有)◆制服貸与
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 宮原駅より車で5分/徒歩20分 *宮原駅からバス「白樺通り入口」バス停下車徒歩5分
勤務地
- 埼玉県さいたま市北区別所町64-11 (勤務地)
アクセス
- 宮原駅より車で5分 ※車通勤OK
応募資格
- *高卒以上 *Word・Excel経験者歓迎 *事務経験ある方大歓迎
勤務時間
- 8:30~17:30
休日休暇
- 土日祝(週休2日制) 年末年始、夏季休暇、有給休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 隣りに頼れる先輩がしっかり付いています! 初めは分からない事だらけで戸惑う場面はどんな人にもありますよね。 忙しい時には置いていかれてしまったり、聞きたい事も気を使いすぎて中々聞けなかったりと 小さい事で悩んでしまう事も時にはあるはず。 でも、分からない事は必ず隣りに先輩がいるので、どんどん聞いて下さい! その方がコミュニケーションも取れて仕事も覚えられて職場に馴染む一番の近道なんですから!
応募について
採用予定人数
- 一から学びたい…、復職したいけど私にできるかな…、などなど 応募する上で色々な悩みがあると思います。面接時にその悩みも一緒に解決していきましょう! ゆっくり一つずつ焦らずに覚えていけばいいのでアナタのペースで仕事ができますよ★
問い合わせ
- 0486660731
会社情報
会社名
- 株式会社キムラ 関東営業所
会社住所
- 埼玉県さいたま市北区別所町64-11
求人情報更新日:2021/3/15